1人の時間



気の合う人と過ごすことも好きですが

1人の時間も大切にしたいと思います



1番長く付き合うのは自分なんだ

最近つくづく思います



なので仲良くしよう☺️



50年以上付き合っているので

いいところもそうでないところも


わかっているのです



いいところはいいとして

そうでないところはちょっと方向を変える


全部とはいきませんができるようになった!?



身体にも気を使うようになりました

これからも付き合うのだから



毎晩寝る前に1日を振り返り

次の日の作戦会議をします



そのため1人の時間は大切です



1人でいることを



友だちなんていない

信頼できる人なんていない…



そんなことはないでしょう

自分という存在があるのだから



自分は信頼のできる友だち



つまり1人の時間は1番の友だちと

一緒にいるってことだと思います☺️