本文テキスト



人のご縁というのは不思議ですね



この人と何で知り合ったんだっけ?

そう思うくらい訳がわからず

でも続いている…そんな関係があります



それをご縁というのでしょうか



日頃から連絡を取っている訳でもないけれど

肝腎な時はピッとかみあうので面白いなぁと



『ご縁』とは一体?



『ご縁』を結ぶのは神社でしょうか



若かりし頃は主に恋愛などが主でしたが

その後は仕事ですとか、はたまた家なども



その結果は

うまくいけば『ご縁』があった

その反対は『ご縁』がなかった



どちらにせよ『ご縁』で片づけるのは

案外いいかもしれないと思っています



うまくいったら喜んで、でも傲慢にならず

うまくいかなかったら残念、でも次があるさと



『ご縁』って人知を越えたところにあるかなと



だから面白いのですよね

わからないことってワクワクします☺️



さ~てと、今日はどんな『ご縁』があるかな?

あってもなくても楽しみに1日をはじめます🌅