ブースカです

幸せそうな顔かな?と





2021年も半分が過ぎます

そしてこのブログは1000回目になります🎵




驚きです、こんなに月日が早く流れるなんて

飽きっぽい私がブログ1000日続けるなんて



半年をふりかえりますと

今年は『新しいこと』をひたすら試みました



変化を求め続けたように思います



コロナで制限されたからこそ

何ができるかなと手当たり次第に動いた

そんな感じなのですが



毎週末の知らない街を散歩

洋服のサブスクリプション

水行、ヨガ、16時間断食

『家のホテル化』『なで肩への道』等々



いや~次々よくやりましたねと

自分に声をかけてしまいそうです



小さなことですが

私はこのような些細なことが楽しくて

結構満足していることに気づきました☺️



幸せ~ってこのようなものなのね



2021年の半分を過ごして

1000回ブログを続けて



幸せ~🍀と記せる

やっぱり、私は幸せです



今年後半も幸せに過ごします☺️