先日、姉から春コートを譲り受けました


私だったら選ばないかなと思うコートですが
何となく好奇心もあり着用してみると


あら、何だか似合うではありませんか
(自画自賛です✨✨)


ということで、この春から洋服を
サブスクリプションを利用することに👚


一応、好みやリクエストをしますが
スタイリストさんが選んでくれる服👚が
毎月届くことになります


自分自身の新たな発見❗️ということも
期待してリニューアルしたいと思います🎵


自分が思っている自分ってどうなのかしら?


今更ながら青臭いような思いが巡ります


周囲の期待に答えているだけでは?
長年、自分が思い込んでいるだけでは?


何故か最近そのような思いが…


🐉「変わりたいんだろ、つまり」

👨「う~ん、そうなのかな」

🐉「そりゃ見てればわかる」

👨「心の底から変わらなきゃみたいな」

🐉「そりゃ大変だな」

👨「これ迄がどうこうという訳じゃない
         のだけれどね」

🐉「まっ、いつも形から入るタイプだから
         洋服ねぇ、ちょっと前は髪型」

👨「食生活や行動だって変えてます」

🐉「変えたきゃ変えればいい
         残るモノがオマエの本質だから」

👨「そうかもね」

🐉「変えることが億劫になってくるから
         その辺はエライと思うぞ」

👨「あっ、元々同じことが苦手だった
         今にはじまったことじゃなかった」

🐉「いや、今回は他の視点を取り入れよう
         としてるんだろ?」

👨「そう…いうことになるのかな…」

🐉「形から入るがいろいろなコトに応用
         できるんじゃないか」

👨「あの…これ迄は他人の意見に耳を貸さ
         なかった人みたい… 」

🐉「だろ?」

👨「えっ?」

🐉「オマエ、リニューアルしがいがあるな」