す郵便受けに手紙を発見💌


ダイレクトメールやチラシが多い郵便受け

今日は友人から手紙が届いて嬉しい🙌


LINEやメールでも連絡は取れるけれど

手紙が届くとやっぱり嬉しい


小学生の頃は文通していたし

中学生の頃は海外のペンフレンドがいた

懐かしいなぁ~


便箋もいくつか買ってコレクション

切手も記念切手をわざわざ購入したしな


👨「今日の手紙の主、この間からチラチラ
         浮かんでたんだ~どうしてるかなって」

🐉「あー、そういうことってあるよな」

👨「テレパシーかな?」

🐉「そんなものの一種だな」

👨「電話とかメールでもあるよね」

🐉「思いは届いてるんだな」

👨「離れていても長く続いている間柄だから」

🐉「これは温かい思いだな
         逆に冷ややかな思いが届いちゃうと…」

👨「マズイなぁ」

🐉「結構、届いちゃってるぜ」

👨「そうなんだよね~」

🐉「オマエ、気をつけろよ」

👨「気をつけろって言ったって
         思いって自然にわいてきて
         どうしようもなくない?
         気をつけても」

🐉「あっ、温かい思いで満たすといい」

👨「ブラックだからな~私😝」

🐉「そうか~?口は悪くてブラックだが
         思いはブラックじゃないか
         すぐ口にしちゃうからな」

👨「アハハ、口はブラック思いはホワイト」

🐉「じゃ、ホワイトニングに気をつけろよ」

👨「半年に1度、歯科クリニックで検診と
         クリーニングしてるもん」

🐉「はいはい、歯ね🦷歯
         話が横路にそれていったが
         思いは伝わるから整えておけよ❗️」

👨「ある人を思い浮かべてみよう
         連絡あるといいな🎵」

🐉「まっ、相手の思いもあるからな」

👨「〰️   届かなかったら失恋気分」

🐉「それもあり、相手だって思いはある」

👨「う~ん、そうだけどね
         手紙に返事をだそう💌」