30℃以下だとこんなに過ごしやすいなんて


月も変わり気分も変えて

今まで苦手だと思っていたことを

もう一度試しにやってみようと


きっかけは以前仕事でうまくいかなかった

ことに対して


「それってどれくらい前?」と聞かれ

あー、7~8年前だったかなと

「今、状況違うからもう一度やってみたら」

と言われたから


それもそうだな、ダメでもともと

やってみたら、あら不思議✨できた✨


ということで苦手なことを試している

すると案外できちゃったりする✨


一方、楽々できるもんと思っていることが

あー、あー、うまくいかない〰️


いろいろなことを再点検している


あと、昔は似合わないと思っていた色

今は結構似合うような


40歳まで苦手だった蕎麦や珈琲が

今は大好き💕


人は変わるものだ


だから再点検はするのは発見✨

自分だけど発見✨


変わるということは楽しみだな~

しかも自分✨


🐉「最近、自分好き?」

👨「自分が自分を好きでなくてどうする」

🐉「あら~何だか変化したな」

👨「いろいろありましたが」

🐉「はぁ〰️」

👨「まぁまぁ、人は変わるものだから」

🐉「そういうことにしておこう」