今日もまた出張で雲の上の飛行機✈️
Wi-Fiサービスが便利でもあり…

離陸してしばらくは雨雲の中で薄暗かった
が、上昇し続け雲を抜けるとあら~晴天☀️

そうか、太陽はいつだって光り輝いている
その下にある雲で天気が変わるのだ


👨「太陽はいつも同じなのに晴れだとか
         雲、雨などといって一喜一憂してたよ」

🐉「アハハ、オレは天空を舞っているから
         いつも晴れ、雨降らしたい時は雨」

👨「気づいたんだけど自分の心みたい
         本当はいつも晴れなのに自分で雲を
         つくっては困ってるみたいな」

🐉「そうだ、曇らせているのは自分だ」

👨「あー、そうだよね」

🐉「太陽はいつでも全てを照らしている」 

👨「そうでした」

🐉「月だって満ち欠けするっていうが
         変わらんだろ」

👨「そうだよね」

🐉「結局は自分の見方なんだよ」

👨「曇りのない心でいきます❗️」


ランドン、空に太陽があるかぎり🎵
(by  にしきのあきら)