日頃の行いがいいのか天気は良いし
三峯神社へはスムーズに到着

ウォルシュに会いたくて神社へ向かったが
二体のコマ狼(狛犬ではない)が構えている

あー、ウォルシュはどっち?
と迷うことなく向かって左とわかった


🐺「お待ちしておりました
         お早いお着きでしたね」

👨「来るの知ってたの?」

🐺「はい、ランドン様から」

👨「なーんだ、びっくりさせようとしたのに」

🐺「あっ、失礼しました
         お越しいただいたことは驚いています」

👨「そうでしょそうでしょ」

🐺「今日はいい天気ですし
         いつもは混むのですが静かですね」

👨「本当にラッキーだね」

🐺「ところでいかがしましたか?」

👨「10月は会えると思ってたけど
         弁財天がずーっといてどうしたかと」

🐺「お陰さまでつつがなくやっております
         お気遣いありがとうございます」

👨「はじめはウォルシュじゃ?」

🐺「当初はその予定でいたのですが
         現状と今後を考えると弁財天様の方が
         よろしいかとランドン様と相談して
         交代をいたしました」

👨「そうなの?良かったのかな弁財天で?」

🐺「はい、心身の調整のためには弁財天様の
         お力が必要でした」

👨「心身の調整?」

🐺「感情の表出、表現とでも言いますか
         優しい気持ちを柔らかく表現できるよう」

👨「えー、弁財天はモテについて
         あーだ、こーだと言ってたような」

🐺「あの方らしいですね
         人の心をつかむということですし
         まずは心を動かすため身体を動かす
         歌って踊っていませんでしたか?」

👨「ずーっと」

🐺「ご自身をご機嫌にしなければ
         人の心はつかめませんよ」

👨「へー弁財天はそう説明すればいいのに」

🐺「そういう方ですから」

👨「ねぇ、弁財天に心つかまれてる?」

🐺「はい」

👨「えー」

🐺「どうかしましたか?」


ランドン、ウォルシュに会いに行ったのに〰️