秋晴れ✨なんて清々しいんだ
またもや旅に出かけている


🐉「最近、出歩いてばかりだな」

👨「なんだか出かけたい気分なの、それに」
         
🐉「なんだよ」

👨「ウォルシュに会いたくて」

🐉「呼べば来るだろ」

👨「いや~遠慮して来ないでしょ」

🐉「誰に?」

👨「ランドンにだよ」

🐉「はあ?」

👨「朝早く起きたし、三峯神社へ行くんだ」

🐉「好きにしろ」

👨「はーい」

🐉「しかし、出歩くといろいろつながりが
         できるな」

👨「つながりが広がるとまた始めに戻って
         世間はせまいな~と思うよ」

🐉「廻り廻ってなんだよ」

👨「ポジティブなパスをまわしたいね」

🐉「ラグビー🏈に影響されたな」

👨「今日は決勝戦だし」

🐉「早く帰ってこいよ
         ウォルシュによろしく伝えてくれ」

👨「了解❗️」


ランドン、ウォルシュに会えるかな🐺