昨晩、後醍醐天皇(らしき人)に♥️をと
just  do   it ❗️を試みた。のだが…
すぐ眠りにおちてしまった。

本当に秒殺で眠りについてしまう。
そのためか、目覚めはすこぶる良い☺️
ついでにNHKラジオ体操までしてしまった。

話を戻して、お怒り気味の😡に♥️を❗️
とはいえ、どうしていいかわからない。
まあ、好きにさせておけばいいや。

お茶を用意してあげたらどうだろう?

😡「………」無言

そういえば、五色の布団とか言ってたな。
五色ではないがクッションを置いてみる。

😠「……」無言
でも座りたそう。

植木鉢をどかしてみる。

😡「…」無言

出勤時間⏲️  
外出前に実家から送られてきた柿を置く。


帰宅。

😡の様子はどうかと確認。

あれっ、いない。
家中探しても、どこにもいない。


ランドン🐉を呼ぶ。

👨「😡がいない。どこか行っちゃった?」

🐉「気が向いたら戻ってくるさ」

👨「そうかな」

👨「just  do it  ❗️のつもりだったけど…」

🐉「気にすることないぞ」

👨「そうかな~」

🐉「気にかけるだけでも十分さ、
         何百年も無関心にされてたんだから

        『愛の反対は無関心』って
         マザーテレサが言ってたな~」

👨「マザーテレサを知ってるの?」

🐉「オレを誰だと思ってるんだよ❗️」

👨「あっ、はいはい」


じゃあな❗️  🐉もいなくなった。


ランド~ン、そして誰もいなくなった❗️