今日は♪♪ 旦那が会社の飲み会 ということは…夜ゆっくりできる~息子っちを早めに寝かしつけて、久しぶりの一人時間なにしよう 旦那は飲み会から帰ってくるのがいつも早めいい旦那&パパなんだけど…たまには私もゆっくりしたいから、ゆっくりしてきていいんだよとごり押ししときました
初~♪♪ blogカキカキ 今までほとんど放置でしたが、ぼちぼち書いてみようかなぁ 最近、1歳5ヶ月の息子を連れてママサークルとか子育てサロンに出かけてるんですが…息子が他の子を叩いたり、押したりが激しいので気疲れ やっぱり、激しい子って他のママさんから見たら嫌なのかなぁ…とかいろいろ考えてしまいます今の時期は仕方ない…のは分かってるんですけどね まだまだ目が離せません~