今日は昼からの仕事
生憎の雨でジメジメした1日
仕事に入って早速来たお客様は先日メガネを作って受け取りに来られた方でした。
レフでも視力は測れず検査でも視力も出ない上に安定もしない
眼科に行ってから作られた方がよろしいのでは?と、案内したのですが眼科に行かないと言われるしまつ
おぃおぃ…。
眼鏡したからって視力は安定しないのに
とりあえず作ってみるってなったのですが
受け取りの際に見づらい
ほらきた~。
だから、眼科オススメしたのに
度数は以前からお使いの眼鏡の度数と同じにして作成したのに…
フレームの大きさ、天地幅、カーブも近いのを選んでもらったのですがやはり見えづらいとのこと
仕事入ってすぐに落ち込みました
なんか雨見てると更にシュンとなります


生憎の雨でジメジメした1日

仕事に入って早速来たお客様は先日メガネを作って受け取りに来られた方でした。
レフでも視力は測れず検査でも視力も出ない上に安定もしない

眼科に行ってから作られた方がよろしいのでは?と、案内したのですが眼科に行かないと言われるしまつ

おぃおぃ…。
眼鏡したからって視力は安定しないのに

とりあえず作ってみるってなったのですが

受け取りの際に見づらい

ほらきた~。
だから、眼科オススメしたのに

度数は以前からお使いの眼鏡の度数と同じにして作成したのに…

フレームの大きさ、天地幅、カーブも近いのを選んでもらったのですがやはり見えづらいとのこと

仕事入ってすぐに落ち込みました

なんか雨見てると更にシュンとなります




