今日は昼からの仕事得意げ


生憎の雨でジメジメした1日雨


仕事に入って早速来たお客様は先日メガネを作って受け取りに来られた方でした。


レフでも視力は測れず検査でも視力も出ない上に安定もしないしょぼん


眼科に行ってから作られた方がよろしいのでは?と、案内したのですが眼科に行かないと言われるしまつショック!


おぃおぃ…。
眼鏡したからって視力は安定しないのにしょぼん

とりあえず作ってみるってなったのですがショック!


受け取りの際に見づらいダウン

ほらきた~。

だから、眼科オススメしたのにしょぼん

度数は以前からお使いの眼鏡の度数と同じにして作成したのに…ショック!


フレームの大きさ、天地幅、カーブも近いのを選んでもらったのですがやはり見えづらいとのことしょぼん


仕事入ってすぐに落ち込みましたショック!


なんか雨見てると更にシュンとなります雨霧
林志玲相変わらず綺麗すぎニコニコ


目の保養になります得意げ
yasoumitiさんのブログ-img_309368_50343635_0.jpg
腕時計ってさ


あんな小さいのに時間を正確に刻むのが凄いよね


あまり詳しくはないけど機械式や自動巻きや手巻きとか色々あるみたいだし時計も様々だな得意げ




お金を少しずつ貯めて時計買いたいと思いますニコニコ


ただいつになるかは分からないけど得意げ
yasoumitiさんのブログ-2011011822490001.jpg