標題の夏期休暇(途中検査入院あり)、時系列で行ってみましょう。

 

6月29日(土)

フェリーで新潟市へ

 

6月30日(日)

家にいたような・・・

 

7月1日(月)

1円、パチンコ、入院前の買い物

 

7月2日(火)

心臓カテーテル検査のため新大病院入院。

景気がいいんです。

 

飯もうまいんです。

○○病院とは大違い。

 

7月3日(水)

検査実施

 

7月4日(木)

AM退院

PM静養

 

 

 

7月5日(金)

AM パチンコボロ負け くそっ

 

夕方 一人で徳永武昭さんに会いに西堀のアンビエンテへ

バス降りたらなんかべんとやってて、

 

ビールとえだまめで1杯やってから

 

 

 

 

アンビエンテへ

楽しくお酒飲んでおしゃべりして、フラメンコギター聞いて、

 

 

新潟市もどって来たらまたフラメンコやろーっとなどど思いながら

帰宅

 

 

 

 

 

7月6日(土)

東横が食べたくなり、1年前閉店し、復活した東横女池愛宕店へ

 

 

東横食べたいと思って、東横きて、麺と見た目は同じようだが、

 

味違う(濃厚でない。味うす)ってどうゆうこと????プンプンプンプンプンプン

 

 

 

 

 

 

東横味はこっちなのかな???新味?

 

 

 

 

 

夕方から青スタで

飯田ツエッペリンの練習・・・順調順調

 

 

練習終わり、東横事件みなに話したら、

 

いわいる、東横の味はどこかの店舗のみで、他はオーナーが違うようだとの話。

 

 

ネットで調べたら、

2024(令和6)3月民事再生から阿部幸製菓グループとして再スタート

 

だったそうで・・・・・

 

いわいる、東横の味はどこかの店舗のみの店舗知ってる方教えて。

 

 

 

なんか笹口店だけが、ラーメン東横って名前だからそーかなと。

 

また、レポートします。

 

 

7月7日(日)

昼のフェリーで佐渡へ

 

なんかいい日取りだがらパチンコ行きたいのですが、

新潟でがっつりやられて、その気にもならず、

 

 

7月8日(月)

通常業務スタート

 

 

 

 

で、

 

船釣りのお話やら、佐渡でのイベントの参加、

 

9月に飯田ツエッペリンといろいろありますので、忘れずに更新して

 

いきまーすチョキチョキチョキ