選抜の推薦枠発表されましたね!!


って言うか俺も発表されたの知らなくてさっき聞いたんだけどw




ダブルスの推薦枠は俺のばっちり予想通り!



シングルスも半分予想通り!


てか、アメンバー限定記事で書いてた事が的中過ぎて俺の予想すげぇw(自画自賛



u-14シングルス予選でうちの次女ちゃん結果残してるからワンチャンあるか!?





と思ったけどなかったww


まぁリーグ四位だし、しょうがないよねw


ペア競技だしねw




山形県ソフトテニス連盟に載ってます。




http://www.soft-tennis.com/yamagata/Enhancement%20Committee/20211116_R3%E6%96%B0%E4%BA%BA%E9%81%B8%E6%8A%9C%E5%A4%A7%E4%BC%9A%E3%80%90%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%83%BB%E9%81%B8%E8%80%83%E7%B5%90%E6%9E%9C%E3%80%91.pdf










それにしても

最近また太ってきてやばい!



スーツパツパツだったから新しく大きいサイズ勝ったのにそれさえも小さくなってきた。


仕事着も前のチャックしめるとなんか苦しい。




そうだ!


クラブ活動の時に俺も練習しよう!

中学から始めた子達とそのうち勝負だ!!


ソフトテニス、始めました。

(アメミヤの冷やし中華始めました♪が変換されて脳内再生されるのは俺だけ?)


いやぁー実際打ってみると難しいもんだね。

目悪いのにメガネもしないまましてるから空振りばかり(笑







いつだったか

クラブ練習の時に

こんな話をした








俺<メイウェザーって知ってる??


子供達<知らないです。


俺<ボクシングで凄い強くて引退するまで無敗でかなり有名な人いるんだけど。


子供達<へぇーー。


俺<その人がこんな名言残してるんだよ。


俺<お前らが休んでるとき、俺は練習している

  お前らが寝ているとき、俺は練習している

  お前らが練習しているときは、当然俺も練習して  いる


(才能とかも勿論あると思うけど、それだけ練習してきたから、それだけ強いし自分に自信持ってるんだよ)

















子供達<私は寝ますよ!!





俺<そりゃそうだ!!ww


(そういう事を言ってるんじゃないんだけどな…w)




いやぁー子供達面白いねww