20221225 今年のクリスマスの予定は? | あと1歩のところをふんばるブログ

あと1歩のところをふんばるブログ

猫ジャンキーが日々勉強しています。

今年のクリスマスの予定は?

これ、1つ前のネタと実質内容被っている気がするw


実家で家族とのんびり過ごして…

きましたw


過去形になっちゃった。


意地でも最後までテーマに答えたくて

予定のはずが日記になってもた。


じゃあ、来年の予定をイメージしてみようかな。


2023年のクリスマスは

24日が日曜日、25日が月曜日。

ふむ。


どんな風に働いているか、いろいろ環境を変え始めているところなので


好きにスケジュールしてやるぜえ(何


23〜24で実家、丸鶏とケーキ。

25は彼とアフター5にゆったりお出かけする。


…アフター5って半死半生語やなw

鬼が笑いませんように。




キャンペーン詳細を見る

 

みんなの投稿を見る