今回の期間は新潟行ったり、北海道行ったりと

18きっぷ使わない週末があるから早めに消化しないと💦


ということで2回目は列車待ちで下車はするけど

復活してからはまともに街歩きしていない熱海と最近は行ってない伊東へ


目的はとくにないけどw


まずは伊東へ


熱海は観光客がいっぱいだけど

伊東は落ち着いてます


昼時なので昼食


本日のランチは

鯵のたたきとキスフライ


もちろんビール付けてますw


鯵のたたきはもちろん美味い

キスフライは初めてなので驚いた

天ぷらのイメージが強いけど、ここまで肉厚だとフライでも負けていないしっかりした味でした

美味しかった


さあ、満足した帰るか

おっと、少しは観光しないとww


東海館

入浴はしませんでした


入口も渋い

やはり入浴するべきだった


網代でなんとなく途中下車して街歩き


熱海に戻り海岸までブラブラ

彩ちゃんと小鳩?


時間も早いので茅ヶ崎から相模線

以前乗ったのはディーゼル時代

つまり、昭和です


橋本では七夕まつり

八王子では八王子まつり

でした


八王子祭りの山車



ここ神輿も出るんですよね

よくわからんwww


知り合いの親がやっていたこの店は

またも、開いてなかった


辞めちゃたのかな?

今なら名前が聖地なのにね