ホールツアー最終日行ってきました

場所は神奈川県民ホール


来年の7月末で建て替えのため閉鎖になるとのことです

ここへ来たのは2016年8月のベンチャーズ以来です

あの日も暑かったなあ。。





バンド初のホールツアーということで

姫様は気合い充分で朝から雨www

あーちゃんの地元愛で晴れましたけど😅


自分も珍しく良席

と言っても11列目ですけど

最近はいきなり参戦とか仕事帰りだから2階座席とかだったけど、ホールだと開演時間に行く必要もないし助かります


お給仕はNO GODからスタート

おお、久しぶりに近くで見れるのでテンション上がる

play  

unleash!!!!!  

DOMINATION

と続いてMC

どうやら鳩さんの機材の調子はあまり良くないようだ

しかし、ローディを怒るわけではなく

お願いモードの鳩さん

素敵です


DICE

the nonfiction days

Don't you Tell ME

と続く


セトリは新旧取り混ぜてバランスよく、

しかも旧曲も人気曲ばかり


旧曲でも人気曲演るなんて大御所ですね


ステージセットは屋外の石畳の道を意識したセット

バックドロップも塔のある街でした


音のバランスは座席のせいなのかベードラ強めのみんちょソロよく聴こえないでしたね


他の場所はどうだったのか気になります


みんちょさんはパッツンやめて軽く染めて今の髪型いいですね

鳩さんの夏モードは、うんまあいいかなwww

MCもgdgd感はなく、適度なリラックス感


後半戦も新旧バランスよくいいセトリでした


ツアーラストで恒例の発表は

ニューアルバムの発売とそれに伴うZeppツアー

とスピンオフの夏祭り的?LIVE


事務所さん

もう少し、土日抑えられないのかな?

ここが動員伸びない原因かも知れない…

今回もプロモーション兼ねてホール抑えられたら新規客増えただろうし、横アリだって日曜じゃなくて、土曜ならソールドアウトできたんじゃないかな?


事務所様、こんな素晴らしいバンドそうはいませんよ

日本の至宝です🇯🇵

世界征服のためにもフォローをよろしくお願いします



setlist

NO GOD

play

Unleash!!!!!

DOMINATION

DICE

the non-fiction days

Don't You Tell ME

HATE?

After Life

from now on

Sense

Bestie

Daydreaming

YOLO

endress Story

Choose Me

Brightest Star

Shambles

Protect You

alone

Different

Maggie

influencer