噂のEast Of Edenを観に豊洲PITへ

本当にPITみたいで驚いたw


ヴァイオリニストのAyasaが2年を駆けて結成したバンド


凄腕ミュージシャンはいるけどボーカル探しに時間が掛かったのかな?

そこに熟女アイドルグループのPrediaが解散して

湊あかねが参加てとこかな

凄いメンツが集まったものです


ロックでヴァイオリンて後期クリムゾンしか浮かばない自分ですが曲聴いて驚きました


なに、この完成度?

耽美、様式美な世界観

シンフォニックロック

これ米国より欧州の方が受けそう


そんなこんなでライブ初参戦


メンバーバカテクでヘビーな中でも際立つヴァイオリン

クリムゾンは苦労したのにw

Ayasaのヴァイオリンの弾き方が優雅というか

セクシーというか

衣装も相まって耽美な世界

だけど爆音

これもギャップ萌えなのか、様式美なのかw


そして爆音に負けないボーカル


湊あかねはいいバンドに入りましたね

自分の友人の地下アイドルヲタともうチェキ撮らないで済むんだからwww


ステージ構成とかは持ち曲少ないから

まだ甘いけどBAND-MAIDもgdgdMCだしね


このまま伸びて欲しい

いや、必ず伸びるでしょう!

曲もいいし、メンバー上手いし、ボーカルも上手い

個人的にはデスボが無いのが嬉しい


これからの展開も楽しみ

11/29に渋公があるの興味ある方はで行ってみましょう!


自分は平日なんで行けるかわからんけど😅😅



setlist

Judgement Syndrome

Evolve

無重力飛行

New Day

Eden

echo echo

螺旋回廊

残された果実

YELLOW CARD

Deep Dive

crossroads

花美

鈍色のラビリンス

Chasing The Moon

This Moment


らしいです