今年のサマソニは出演しなさそうなので

急遽参戦することに

チケット買ったの2日前ですw


そんなもんだから座席は400level

テンション下がるとこだけどけやき広場では


テンション持ち直しました

今年はオクトーバーフェスト行けなかったけど

ドイツビール飲めました


しかし、飲みすぎたのか

座席が悪くて集中力ないからか

ウトウトしながらのライブ観戦


400levelなので赤子金属とMETALVERSEの区別がつかなかった

まさか、自分の曲バックにBABYMETAL本人が踊るなんてw

それから戸高美湖ちゃんの方向性決めてあげないと可哀想ですよね


BILMURI

Electric Callboy

をBGMにうつらうつらが心地よいw


Polyphiaからライブ体制に突入したが

珍しく酔ったまま


BABYMETALでこの状態はヤバいと思ったけど

BMDが始まるとシャキッと覚醒


BMDは自分のDNAに刻まれてるのがよくわかりました

次はDistortion

400levelだけどステージに近いので

上からよく見えます


PA PA YA!!、BxMxCと続く

SUさん今日は絶好調

上に突き抜けて外すこともなし


ダンスも今の煌びやかな衣装のせいか

キラキラしてて艶やかに感じます


ステージはシンプルだけど、パイロは結構使ってました


Brand New DaysではPolyphia

RA TA TA TAではElectric Callboy

とコラボ


フェスなんで短めだけど楽しかったです

惜しむのは前半のウトウトww

明日も行ってリベンジするかな?


また、飲んじゃいそうだけどwww


それと、このフェス終わったらサマソニ発表とか

まさか、無いよね😅



setlist

BABYMETAL DEATH

Distortion

PA PA YA!!

BxMxC

Brand New Days

メタり‼︎

メギツネ

RA TA TA TA

ギミチョコ

Road Of Resistance