5月10日はメイドの日

語源はわからないけどメイドの日

日本記念日協会未認可ですけとメイドの日


そしてメイドの日と言えばお給仕!

しかし、初参戦なんです


渋谷エッグマンなんて当たるわけないだろう

と申し込まなかったり、平日なんで諦めたりと

聴きだして7年目の体験となります

聞けば5年ぶりのメイドの日だったとのこと


会場はZepp羽田


今回は平日なので健康診断にかこつけて午後休む戦法


無事、健康診断も当選して、チケットも一般枠で当選


おかげさまで


まだ、呼ばれませんw

どうせバリウム検査して下剤飲んでるから

トイレが近けりゃいいや

と開き直ってると

やっと入場


割り切って最後方のPAの隙間から見る戦法


18:00 BLACK HOLEからスタート


彩ちゃんの顔が右上の機器で見えたり見えなかったり

みんちょは柱越しの右側でした

それでも横浜ベイホールよりマシです

(かなり恨んでるw)


柵の台座に乗ってちょっとズレたら

何とかクリア


隙間から全身見れる彩ちゃんw

みんちょは柱の右側の別ステージw w


楽しいお給仕なんですが、何か違和感…


あれ、jbiとWDの曲なくない?


ここ最近の2作と新曲中心

これはメイドの日だからなのか?

10周年終わって一区切りつけて新章の開幕なのか?


jbiとWD好きな自分にはちょっと気になりますね


でも、現役バンドなんだからそれもありなのかな?

過去に依存したら先に進めないですからね


答えは神奈川県民ホールでわかるかな?


それが終わればニューアルバム発表


一番の注目は

Brightest Starが一番星になるかどうかwww


一番星ならトラック野郎が八代亜紀亡き後小鳩ミク推しになるかも注目です



setlist

BLACK HOLE

Giovanni

Balance

HATE?

Shambles

火花

I still seek revenge.

Why Why Why

Manners

from now on

After Life

Go Easy

Memorable

about Us

Bestie

Corallium

Brightest Star

Unleash!!!!!

H-G-K

influencer

Maggie

NO GOD