人生初のBillboard東京

人生初のラリーカールトン



これでも高校生の頃、フュージョン聴いてたんですよ

すぐにハードロックに行っちゃいましたけどw


こちらも、ワールドツアーはこれでひと段落

あとはそのときとのことで観に行くことにしました

ミュージシャンのラストは信じてないけど

一度は見たかったしね



チケットの半券残しておきたい派だけど

チケットぴあの復活発売もなく、

ビルボードで電子チケットを当日購入です


半券ないけど独特の雰囲気あっていいですね


始まる前はステージ前まで行けるのでエフェクター撮影


なにが何かよくわからんけどw



構成はクルセイダースとスティーリー・ダン、フォープレイの曲構成

スティーリー・ダンはともかく、なぜかクルセイダースの曲かなり知ってて自分でも驚きました


そして人生初の生Room335


ビルボードはジャズ、フュージョンが似合いますね

ステージも近いし

食事しながらもオシャレ


久しぶりにイヤモニ、クリックのない世界を体験しました

やはりフュージョン系はそんなのいらないですね

タイム感とか、演奏の強弱とか、あうんの呼吸


みなさま上手すぎます!


素晴らしいライブでした


最後に

see you next time

と言ったから、また来日してくれるかな?