先週1泊旅行で2回使って最後の1回は楽勝と思ってたら関東圏は天気が良くない…


関東はどんより曇り空だけど甲府方面調べたら

晴れの予報

さすが、日照時間日本一だけある!

てことで出発


やはり甲府は晴れていた

彩ちゃんの出身地はたしか…以下略w


そのまま身延線で甲斐善光寺へ


甲斐善光寺は初めてなんですよね


甲府へ戻り聖地引継ぎを確認

当時の彩ちゃんのサインとコメントも引き継がれてました


撤去されないようにみんなで訪れましょう


その後は小淵沢の丸政の甲府店で昼食


山賊揚げと蕎麦

ほうとうよりこちらが自分にとっての甲府の郷土料理です



その後は勝沼に戻り桜の花見


旧スイッチバックのホームが残っていてそこが花見のスポットです


路線付け替えで廃止になった大日影トンネルを往復


天井のタイルがいい効果出してます

偶然かな?笑笑


トンネルを抜けてつぎの深谷トンネルはワインカーヴとなってました


勝沼ぶどう郷駅へ戻り桃源郷の春日居駅へ

本数少ない路線はジグザグ乗車で時間調節


菜の花と桃のコラボが素晴らしい


ここでBAND-MAIDのチケットを彩ちゃんの地元で発券しようと甲府へ戻って駅前のLAWSONでチケット発券

きっとご利益がと思ったら…


結果は惨敗

彩ちゃんの思召しには素直に従うしかない

どうせ、バリウム腹だしwww


チケットを眺めながらそんなこと考えながら

ふと顔を上げると

武田信玄が笑っていた