Legend-MMと名付けられたMOMOMETAL聖誕祭

本来なら20歳のBDに合わせるんだけど正式加入したのが昨春

もう20歳だったので20歳ラストと21歳BDに合わせたこの公演

聖誕祭はセットリスト変えない説を信じて誕生日当日のみの参戦

これが大間違いと知らずにw


初日と違って入場はスムーズでした

3種の神器ならぬ

3色の神器を装着


座席はアリーナCですが見やすかった

周回道路はありませんでした

当たり前だけどww


オープニングはもちろんBMD

血湧き肉躍ります

Distortion

PA PA YA!!

と続き

Elevator Girl解禁かと思ったら

ヤバッ!

ここまで来ると次の曲が

気になっちゃってしょうがないw


実は後で知ったのだけど

2曲目のDistortionから9曲目のKARATEまで全部前日と違う曲とのこと

解禁曲も多い


ここからは前日と同じで

メタり、ギミチョコ、The One

で終了


アンコールはモモバンギャーだと思ってたら

まさかまさかの

メタ太郎 いや、ももこだから

モモ太郎か

それも横アリの天井から降りてきた


横アリ、そんなセッティングできるんだ!


そしてラストも

Arkadia


詳しい方の話だと唯ちゃんへのレクイエム…


だから横アリにしたのだと言ってました。


そしてFox_Fesの発表

また界隈が騒がしくなってきましたね


次こそ

CMIYC解禁してくれえwww



setlist

BABYMETAL DEATH

Distortion

PA PA YA!!

Elevator Girl

ヤバッ!

Beleaving

Brand New Day

Starlight

KARATE

メタり!!

ギミチョコ!!

ド・キ・ド・キ☆モーニング

THE ONE


encore

META!メタ太郎

Arkadia