{E03F92EC-DB7F-4C7E-8FD8-3D6D409D4D9F}

{7C0C0351-FB82-4E5F-8B90-543E8403B40C}

昨日行ってきました
この写真は開始30分前
打ち上げ場所の近くなのに何とものんびりした雰囲気

地方のローカル花火大会でショボそうに思った方、大間違いですw

今年で第121回というように歴史と伝統のある関東でも由緒ある花火大会
もちろん、後で調べましたけど何か?

毎年利根川の川開きに合わせて8/1開催
今年は平日なのと首都圏から離れてるので
打ち上げ数は8000だけどのんびりしてます

でも、ここ穴場!
首都圏から電車でも帰れるし、車でも2時間以内
駐車場は開始1時間前でも止めらる
コンビニやファミレスの駐車場も広く
ファミマなど買い物してくれるなら、駐車場止めといていいし、そこで見ていいよ
とシート許してるわ、トイレ設営してるわ
ファミレスも食事してくれるなら止めといていいよの雰囲気

そして、打ち上げ台のそばで見れるし
何しろ水中スターマインがよく見れる

{FD304EAA-FD86-4FCB-973A-7222768E3F92}

{E16D3DEF-7B51-42AA-A49C-1CF21CCAEC86}

{96D14644-C8FE-410B-8636-82B07FB9887A}

2時間の枠と打ち上げ数の関係か
アナウンスによる紹介、花火と
連続して上げることはないけどひとつひとつの花火を集中して見れる長岡方式でした

足利も穴場だけど、小見川も穴場
人混みの間から花火見たくないwww

では最後に水中スターマインの動画でも