こんばんは~。yasoo です。



前回のブログから間があいてしまいましたが、今回は夏の運転会でご一緒頂いたブロ友さん達の持ち込み車両を中心にアップさせていただきます。



まずは新幹線好きさん
白山色の489系先頭車両と国鉄色混色の「しらさぎ」 こんな混色編成が実在していたらしいですが、なかなかインパクトありますね。

鮮やかなピンクのキハ40「SAKU美SAKU楽」が出てきたので私も含め全員がビックリさせられました(°Д°)
内装まで施工されたキレイな車両でした。


南武蔵野線さん
左側2編成が南武蔵野線さん所有車両です。
北陸界隈の車両がテーマでしたので、681系「サンダーバード」、銀ゴトーの貨物列車をご用意されてました。画像では写ってないですが、681系は後ろ半分がスノーラビット編成の混色編成でした。皆さん趣向を凝らした編成を用意されてます。485系「雷鳥」は新幹線好きさんの車両です。


DD200牽引の貨物列車。私と同じくDD200をご用意されてました(笑)


かしましハウスさん
キットから自作されたロンチキ、TOMIX発売のロンチキ2編成の並び。

マイクロから発売された長大貨物シキを隠し球として用意されてました。

ロンチキ2編成を連結したチキチキ編成? こんなあり得ない編成が楽しめるのも模型ならではですね。
 

うなぎさん
南武線の233系と205系1200番台の2編成が並びました。

埼京線の233系。こちらは前職時代に埼玉出張で何度かお世話になった車両でしたので懐かしかったです😁


掲載した以外にも沢山の車両を皆さん用意されてましたが、鉄道話に夢中で撮影忘れてました😅
かしましハウスさん、南武蔵野線さん、うなぎさん、新幹線好きさん当日はお世話になり、楽しませて頂きありがとうございました。
 
つぎの年末の運転会は九州車両がテーマとの事ですので、ネタを仕込まないといけませんね😅

今回はここまでです。また見てください。