こんにちは~。yasoo です。


連日の猛暑でクタクタになっていますが、そんな中KATOさんから恒例の新製品発売予定の発表がアナウンスされました。


1枚目
HOでは北斗星関連が新発売、Nでは東海道新幹線のN700Sが再販される予定です。


2枚目
冬の発売に合わせるようにSL冬の湿原号が製品化されます。筆者は蒸気機関車は収集対象外なので、ノーコメントです😅


3枚目
やはり来ました、381系「スーパーやくも」色。
しかもパノラマの6両編成、とクモハ入りの4両編成の2種類。どちらも当時の編成を再現しているようで、先日まで走っていた編成はまた別に製品化するつもりでしょうか?悩みますね😅
あとは、東海地方の211系のバリエーション展開品になりますね。合わせる313系も発売になります。この辺りは番台区分が良く分からないです。


詳しくはホームページでご確認下さいね。
今回はここまでです。
また見てください。