こんにちは~。yasoo です。

暑いですね~。今からこの暑さだと夏はどうなるんですかね😅



さて、本日は勤務シフトなんですが、昼休み休憩中にKATOさんのホームページを覗くと新製品予定品の発表がありました。



1枚目
どれも筆者にとっては馴染みがない車両ばかりなんですが、急行「かいもん・日南」編成セットは在籍している12系客車の使い道が増えるのでちょっと興味があったりします。編成例など参考に導入検討しようかなと思います。


2枚目
青いトヨタコンテナで統一された編成が発売されます。これまでは朗堂さんのコンテナで組成された編成を見た事がありましたが、それよりはお安く組成出来るのかな?それでもフル編成だと2セット購入となり、なかなかな出費になりますね。
レイアウトに持ち込めば目立つ編成だけに欲しかったりしますが、筆者には高嶺の花です(笑)


3枚目
海外車両、台湾の列車ですね。赤&緑の2色が同時発売予定です。両方揃えると目が飛び出ます😅

4枚目



今回はここまでです。
また見てください。