こんばんは~。yasoo です。


6月になり、誕生日月とのことでいつもの電器量販店からバースデークーポンが届いてました。

それを利用して注文していた商品を引き取りに行きました。



お買い物した商品
注文していたのは、左下のサンライズエクスプレスの貫通扉パーツだけだったんですが、店内徘徊してましたら余計な物に目が逝ってしまいました(笑)


マヤ20
早速、組み立ててしまいました。
先週にKATOさんから発売された20系寝台特急「さくら」の佐世保編成セットの中に含まれる電源車両になります。
今回発売された長崎編成のカニ22はパンタグラフ撤去後の仕様だったため購入はスルーしたのですが、このマヤ20があれば在籍している20系車両と組み合わせたら佐世保編成が組成出来ることに気付きまして導入しちゃいました。

KATOさんには、是非パンタグラフ付きの編成セットの再販を期待しております。宜しくお願いします。
今回は、ここまでです。
また見てください。