おはようございます。yasoo です。

なかなかネタもなく、仕事も忙しくブログ更新が
出来てないので日付ネタでお茶濁しです😁

2年前にも同じネタでブログ更新してます。


このあと、増備されたゴトーさんは

これで当車両区にはゴトーさんは5機配備されています。残るは青いゴトーさん貨物機ですね(笑)

 

 3月にはTOMIXさんから青、銀ゴトーの貨物機がそれぞれリニューアル再販されています。

300番台も夏に再販予定となっています。

 これに対抗するかのようにKATOさんからも夏に再販予定が告知されています。


どちらにしようか迷いましたが、今回は高圧線が金属仕様でしかも価格も少し安いのでKATO機をチョイスしました😋

夏の発売が楽しみです。


中古もプレ値になっていましたので、久しぶりの再販ですので気になる方は配備するチャンスですよ😄



本日はここまでです。

また見てください。