こんにちは~。yasooです。


3月も最終日、お勤めの方は年度末決算を迎える所も多いでしょうね。当車輌区も年度末入線がまだ続いてました😅



入線第3弾‼️

TOMIX 98457

485系 KIRISHIMA EXPRESS

先日の赤いきつねに続き、緑のたぬきです😁
いえいえ、485系 緑の「きりしま」でした。3両のミニマムな特徴的な編成でしたので、こちらも買わずには居れませんでした😅


拡大しましたが、ロゴや文字もキレイに印刷されています。TOMIXでは旧製品を含めてもこの塗装の485系は初めての製品化だと思います。


整備前の状態ですが、前面のロゴが緑のボディに映えますね。早いこと整備して、この前の赤い485系と並べて走らせたいですね。

本日は、ここまでです。
また見てください