こんばんは~。yasooです。


先日、整備完了した近鉄 Vista EX30000系ですが、併結予定のビスタカーに比べるとどこか物足りない印象でした😖

 
ビスタカーの現状はこちらのブログ↓で


ビスタカーと仕様を合わせるために弄ります

現状
内装表現がないのであっさりした印象です😔


枕カバーの装着
583系に使ったエヌ小屋のシート表現シールから枕カバー部分だけ切り出して、チマチマ貼り付けました。


シートバックテーブルの再現
同じ583系シート表現シールの不要なグレー部分を使って、シートバックに貼り付けてテーブル表現をしてみました。ちょっとオーバースケールかもしれません😃


ダブルデッカーの中間車輌も
2階部分だけですが、先頭車輌と同じように、枕カバー部分を貼り付けました。

当然ですが、こちらにも先頭車輌と同じく、シートバックテーブルの表現をしてます😁


完成‼️
分解ついでにヘッドライトの導光材にオレンジマッキーを塗り、電球色っぽく光るようにしました。行き先幕も京都に変更しておきました。

これで、ビスタカーとの併結でも遜色ない仕上がりになったかと思います😁


本日は、ここまでです。
また見て下さい。