こんばんは~。yasooです。



本日は、ブロ友さんから情報を頂いた先週末に新規オープンしたお店を覗いてきました。



以前からハードオフはあったのですが、隣に新たにホビーオフが追加オープンしました。

ワクワクしながら店舗を覗きました。鉄道模型コーナーもそこそこ品数はありましたが、週末に結構売れてしまったようでめぼしい車両は無かったです(実はホッとしてたり😁)

めぼしい車両もなく帰ろうと振り向いた所に私にとって車両以上のお宝が‼️

私が模型鉄に復帰して7年になりますが、その間一度も再生産されず探していた商品がなぜかこんな所で発見されました🙌


TOMIX 品番0831 
583系用トレインマーク イラストA

拡大
子供の頃に見た583系運用の雷鳥をずっと再現したくて探していたんですよ。

来年にTOMIXから583系のリニューアル発売に合わせてこのトレインマークも再販が発表されてましたが、まさかこのタイミングで新古品を半額以下でゲット出来るとは思っても見なかったです😆🎵🎵

これでまた雷鳥のバリエーションが増えましたので、今度、雷鳥祭でも開催してみますかね(笑)


本日は、ここまでです。
また見て下さい。