こんばんは~。yasooです。

今週も自宅待機中なのですが、夕方の連絡で今月中の自宅待機延長が決まりました(>_<)

医療関連の営業職なので、他の業種以上に慎重な対応を取るのは致し方無いのかも知れませんが早く外勤に戻りたいですね。



KATO 3064-1
EF80 1次形
ブツブツ愚痴を言ってしまいましたが、今日の内勤は結構手間が掛かる作業で疲れましたので、軽くEF80をいじって鉄分補給です。


購入時の屋根上
購入時から屋根上の高圧線が一部、緑プラで再現されており気になってました。


修正後の屋根上
ブログでいつもお世話になっているかんちょさんの記事をお手本にしながら、カッパー(銅色)を極細筆で塗ってみました。

これで気になっていた箇所も修正できましたので、あとは走らせるだけですね。

コロナのおかげで整備は捗りますが、試運転待ちの車輌だらけになってます😭⤵️⤵️


本日は、ここまでです。
また見て下さい。