いや~ ついに決まりました。4強が。
しかしブラジル-オランダ戦も凄い試合だったけど、昨日(から今日の朝)の2試合も凄すぎたね~
それではまず1試合目のアルゼンチン-ドイツ戦から。
実はこの試合、寝てしまって前半観てません
起きたときはすでに0-1でドイツリード。アルゼンチンびいきのわたくしにはちょっと残念な展開。
後半開始直後はアルゼンチン怒涛の攻撃!!
今思えばこの10~15分間に得点できなかったのが致命傷に
68、74分に立て続けに失点して試合が決まり、89分にダメ押しの4点目
ドイツ強し!!前のイングランド戦と合わせて、2試合連続の強豪相手の圧勝で、誰もがいやというほど感じたんではないでしょうかね。
さて、気を取り直して次のスペイン-パラグアイ
この試合は、まずスタメンをみたときに???となったのは私だけだったんでしょうか

ポルトガル戦で全く機能しなかった前半と同じメンバーだよ!?
なんで?と思いながらも応援するも、やっぱりかみ合わず、パラグアイに押し込まれる場面も。
まあよく0-0でいけたなというくらい酷い内容。
後半はさすがにメンバーチェンジすると思いきや、なんとそのまま後半開始!!気でも狂ったかデルポスケ!!
15分くらいだったかな。 ようやく不調のトーレスをセスクに変えてから少しずつスペインペースになり、足が止まったパラグアイのすきをつく形でビジャが83分に決勝点!!

危なかった~
お互いにPKをもらって、どちらも入らないなんて試合ないよね?
カシージャスなんかキャッチだよ!!
まさに神!!
次はスペイン-ドイツ。
昨日の試合を見る限りでは、圧倒的にドイツ有利だけど、1試合ごとにがらっと内容が変わるのがワールドカップだからね~
ドイツも予選リーグではセルビアに負けてるし。
頼むからスペインは、昨日の前半のメンバーでスタートするのだけはやめてくれ~
選手がかわいそう
後半のようなメンバーでいけば勝てるぞ!悲願の初優勝だ!!
さあみんなで、!!!Vamos!!! Espanyol!!!
しかしブラジル-オランダ戦も凄い試合だったけど、昨日(から今日の朝)の2試合も凄すぎたね~
それではまず1試合目のアルゼンチン-ドイツ戦から。
実はこの試合、寝てしまって前半観てません

起きたときはすでに0-1でドイツリード。アルゼンチンびいきのわたくしにはちょっと残念な展開。
後半開始直後はアルゼンチン怒涛の攻撃!!
今思えばこの10~15分間に得点できなかったのが致命傷に

68、74分に立て続けに失点して試合が決まり、89分にダメ押しの4点目

ドイツ強し!!前のイングランド戦と合わせて、2試合連続の強豪相手の圧勝で、誰もがいやというほど感じたんではないでしょうかね。
さて、気を取り直して次のスペイン-パラグアイ
この試合は、まずスタメンをみたときに???となったのは私だけだったんでしょうか


ポルトガル戦で全く機能しなかった前半と同じメンバーだよ!?
なんで?と思いながらも応援するも、やっぱりかみ合わず、パラグアイに押し込まれる場面も。
まあよく0-0でいけたなというくらい酷い内容。
後半はさすがにメンバーチェンジすると思いきや、なんとそのまま後半開始!!気でも狂ったかデルポスケ!!
15分くらいだったかな。 ようやく不調のトーレスをセスクに変えてから少しずつスペインペースになり、足が止まったパラグアイのすきをつく形でビジャが83分に決勝点!!


危なかった~
お互いにPKをもらって、どちらも入らないなんて試合ないよね?
カシージャスなんかキャッチだよ!!
まさに神!!
次はスペイン-ドイツ。
昨日の試合を見る限りでは、圧倒的にドイツ有利だけど、1試合ごとにがらっと内容が変わるのがワールドカップだからね~
ドイツも予選リーグではセルビアに負けてるし。
頼むからスペインは、昨日の前半のメンバーでスタートするのだけはやめてくれ~
選手がかわいそう

後半のようなメンバーでいけば勝てるぞ!悲願の初優勝だ!!

さあみんなで、!!!Vamos!!! Espanyol!!!


いやいや。笑った。最高なのだ♪
笑顔で聴ける一枚!