ラスベガス旅行⑲ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、頂きました。

大好物の資生堂パーラーのクッキー

さっそく開けてビックリ

これは、見たことがない柄、限定商品?

美味しく頂きました。

 

では本題へ

24時間のバスチケットを買いました。

それが1番、お得だと思います。

向かった先は・・・

バスの中

停留場は、画面で案内されます。

降りたいところで、ストップボタン押してくださいね。

到着しました。

ファッションショーモール

到着して、すぐに喉が渇きます。

どれだけ乾燥しているのでしょうか?

入口にあった所で、お茶~

アイスカフェラテ

生き返ります。。

いろいろ見たけど、やはり行き着くところはメイシーズ

 

 

このカーディガン買いました。

肌触りが良かった~

機内でも良さそう。

そして何よりボタンがキラキラ~

これぞラスベガス→こんなことばかり言ってますwww

何回も値下がりしてて$20くらい。

 

お昼は、フードコーナーへ

私は、初Popeye

チキンバーガーのセット

約$14

 

パパリンは、habitバーガーセット

値段は、別で買ったのでわからず・・

両方とも、なかなか、美味しかったです。

 

続く~