ラスベガス旅行⑯ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日は、前日から大雨と聞いていたので、牛丼の具を作っておきました。

やっぱり市販のものより美味しくできますね~

 

では、本題へ

7日目~

朝は、前日に買っておいたクロワッサン~

お昼は、食べるものを決めていたので、これくらいで~

さーて、今日は、歩いてフォーラムショップまで行くぞ~

今日も、お天気~

 

 

近いようで、けっこう距離あります。

でも、頑張った🚶

中に入ると、こんな感じ~

お台場じゃないよppp

外は暑いけど、中は涼しい~

そして、ここで運命の出来事が・・・

なんと、ニコラスケイジ氏に、ばったり会いました。

フレンドリーそして写真もOK!

奥様と子供の写真は撮らないでと言われましたよ。

オフコース・・

 

そのあと、ブラブラするも何も買う物もなく、このあとランチへ

続く~