ラスベガス旅行⑫ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日、6月11日に新発売した「未来のレモンサワー」買ってみました。

フタを開けると、レモンが下から上にシュワーって上がってきます。

 

進化してますね。凄い!

お味は、キリンレモンサイダーみたいな感じ~

皆さんも、お試しあれ~

 

さて本題へ

キャニオンに向かっている間は、ずーっとこのような景色。。

ガイドさんには悪いのですが、朝4時起きそして時差ぼけな感じで大爆睡でございます。

2回目のトイレ休憩まで、目覚めなかった~

そして目的地に到着

 

ガイドさんのスマホに私は、向いてましたwww

 

 

お天気で良かった~

 

 

 

お昼ご飯は、お弁当と水が配られます。

 

胃には優しい

 

嬉しい、おにぎり弁当ですよ。

美味しかった~

この雄大な景色を見ながらのランチ最高です。

あちこちにベンチありますよ。

 

続く~