ラスベガス旅行⑧ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

レンタカー2日目

この日は、パパリンが行きたがっていたところへ

「スピードウェイ」ここはサーキット場

ホテルから高速で30分くらいで到着

ところが開催してませんでした。

仕方なく、お土産コーナーを散策

 

 

開店と同時に入店、はい1番入店でございますwww

すごくキレイだったトイレもwww→ここ重要!

 

こういうところに来るのは、やっぱり男のロマンなんですかね。。女の私にはわからない~

 

少し買い物をしてお昼ご飯へGO

朝は食べてません。。

初「In-N-Out-Burger」へ

何、この絵のような町並みは・・

雲1つ無いって、こういうことなんだなぁ。。

しかも、マックより安いです。

 

チーズバーガーミールセットにしました。

Tシャツも記念に購入。。

なんと75周年だそうですよ。

 

ちょいブレたぁ~かっこいい!

※Tシャツ2枚買うんだけど、支払いがめちゃ高い?よーく見たら4枚購入になってたぁ。。その場で確認して良かった~

皆様も、お気をつけて。。合い言葉は「レシートチェック!」

今回、他の店でも、ありました。また、後ほどお知らせします。

 

続く~