ラスベガス旅行⑥ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

おととい、JALのカレーを初めて食べました。ちょうど誕生日割引クーポンが届いたので、それで購入。

今なら、10倍マイルキャンペーンみたいなのやってましたよ。

では、本題へ

 

2日目、朝は早めだったので、日本から機内で食べようと思って持ってきたバームクーヘンがあったので、それとホテルのコーヒーですませました。

いざ、ベネチアンにあるハーツレンタカーへ

パパリンが取りに行ってくれ、私はホテルでスーツケースをかかえスタンバイ!

今日は、観光と滞在中の飲み物をゲットするので~

お水を売店で買ったら99セントでした。以外と安くてビックリ~

今回3日間の相棒です。

レンタカーでクーパーは初めて、なかなか乗り心地良かったです。この車、目立つので駐車場ですぐに見つかる利点

 

最初に行ったところは、レッドロックキャニオン

ホテルから1時間かからないです。

入場料は、確か2人で$20だったようなぁ?

 

トイレも、ここで入れます。キレイでしたよ。

雲1つ無く、絵のように美しいです。

 

お土産コーナーでパパリンがTシャツ買ってました。

私は何も買いませんでした。

流石、アメリカ

2時間くらい堪能しました。

 

お昼ご飯は移動しまーす。

降ってきたところにレッドロックホテルの近くに、サマリンモールと言う、かなり広いモールがあるのですが、お昼ご飯はそこで~

グレープストリート

初めて入ったお店、何事も経験です。

なかなかオシャレー

 

セットのサラダ&パン(ここのパンめちゃくちゃ、美味しかった)

 

私はキングサーモングリルセット(これは少しソースが甘め私的にはね醤油かけたくなる~)

まわりが、サクみたいになってて写真がうまく取れませんでした。

全部、サクの影が・・・トホホ

パパリンはピザです。

残ったものは、持ち帰り、また夜に食べましたよ。

ここは、ピザは美味しいので高評価です。

 

 

 

ごっちゃんです。

2人で$50くらいだったようなぁ。。レシート撮り忘れました。

このあと、ここにあるトレジョとかメイシーズ、ラックなど散策

 

続く~