福岡② | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

今日から11月、今月も宜しくお願いします。

 

地下鉄に乗って2つ目の博多駅で下車

今回は、駅から、なんと1分

博多グリーンホテルアネックスに宿泊しました。

チェックインは今時の、QRコードで機械でします。

外見の写真、撮り忘れました。。。トホホ

初めて泊まってみましたレディースフロア

キレイでした。大満足

今回は606号室

お部屋に入るとこんな感じです。

入ってすぐにバストイレ

 

 

レディースのお部屋なので、アメニティー女性専用

部屋に入って目に入ったのは冷蔵庫、なんと冷凍庫が別にあるタイプ

ぶれちゃった。。

これは、もちろんデザートのアイス買いましたよ。

テレビは、掛けてあるタイプ

シングルルームなんだけど、ベットはセミダブルタイプです。

けっこうお部屋広めです。

窓は、曇りガラスになってて何も見えませんでした。

冷蔵庫に、お水が1本入ってました。

 

目覚まし時計あり

夜は、ユーチューブ見ました。

さて、お出かけします。

その前に、洗濯命の私のチェックポイント

ちゃんとランドリーあり。。

天神に出かけます。

 

※博多グリーンホテルアネックス

 チェックイン13時

 アウト12時

 楽天トラベルで1泊素泊まり  

 レディースフロア(税込み) 

 10,500円

 

 続く~