ラスベガス&シアトル⑦ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

4日目

 

部屋で朝ご飯、今日はスクランブルエッグにしてみました。

パンが酸っぱいよー

 

昨日でレンタカーを返したので、今日は歩いてフォーラムショップへ

プラプラ歩いていたら軽自動車を発見。。

途中で記念撮影

 

 

いろいろ撮っていると到着

 

中は、こんな感じ~

パパリンは手帳をヴィトンでお買い上げ~

ご満悦

 

私は、つられてテファニーでお買い上げ~

今回、羽田空港でヴィトンの財布と、ベガスでティファニーのブレスを買ったので、すでに買い物意欲は終わりましたwww

大満足。。

よーく見ると小さいけど裏にダイヤがついてるバージョン買いました。。

なんだかんだしてると、すでに11時、お昼ご飯はリッチにいこう!イェーイ

 

ジョーンズクラブへ

 

最初にくる、このパンがめちゃ旨し!

全然、酸っぱくない~

いろいろ頼んで2人でシェア

 

とくに、このパスタのシーフードが絶品。。リピしたいです。

お会計、$179.69+チップ

 

朝ご飯節約した分、贅沢しましたパパリンありがとう。

 

続く~