ハワイ旅行⑯ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

プールで遊んだあとは、もう、あまり出かけたくないので近くのミーBBQを買ってきてお部屋で食べます。

この日は、もうチャプチェが売り切れでした。トホホ

スマホで肝心の買った物が写ってなーいチーン。。

 

そして、なんと、この日の夜、帰国です。短い。。やり残し多し。。

夜10時のフライトなので、この日はホテルを1泊分予約してました。

夜10時近くまでスーツケースを持って出歩くの嫌だしね。

帰りはシアトル経由です。

今年、何回、シアトルに行ったかなぁwww

夜8時にホテルをチェックアウト。。。

空港に到着したのですが、どこも開いてないです。

ゆいつ開いてるのは、売店みたいなの。。

 

機内食は無し。

6時間

厚地のパーカー持ってて良かった~

私たちはマスクをしてましたが、まわりは、ほとんどしてません💦

スナックと飲み物はいただけました。

シアトルに到着したら、雪ーーーーーーーー!寒い~

 

続く~

 

※今年1年ありがとうございました。

今日で仕事納めです。

また来年もよろしくお願いします。

皆様も良いお年を~