ハワイ旅行⑭ | キャサリンのブログ

キャサリンのブログ

ブログの説明を入力します。

前日の夜、ネオプラザのかおりんさんがホテルまで会いにきてくれました。

いつも、ありがとう。

 

4日目の朝ごはん

今日は、デルーカへ

この席をゲッツ

前回、このミルクティー飲みました。少し甘いけど氷がとけるとちょうどいい感じ

並ばないで買えますよ。

カフェラテ&クロワッサン。。

これで十分です。

ここのクロワッサン好きです。

1人$10しなかったです。

 

なぜか、ウクレレぷあぷあのケンさんとライン友ww

今日、何時にお店にくるーって聞いたら10時に行きますとのこと。

わぁー皆さんいましたよー

イマケンさんも、たまたまいましたぁー

けんさん、イマケンさんも、お二人ともユーチューバーです。

是非、シェラトンワイキキに行った際には、お店に寄ってねー

今、気づいたんだけど、けんさんビーサンに靴下はいてるーwww

ホテルに戻り、今日はプール三昧です。

 

続く~