ブラックアウト京都2021 | 京都・洛北ではんなりアクア!

京都・洛北ではんなりアクア!

京都・洛北にてひっそりとアクアしてます。
じつはアクア歴は10年以上ですが・・・苔マスターと呼ばれています。



7月25日ブラックアウト京都に行ってきました。

11時過ぎに会場に就くと先行入場の大行列が…なんとか一般入場13時~の券を買い向かいのコンビニでおにぎりを食べました。(パンフレットには12時入場とありましたが?)

なかなかの人混みでした。お目当てのハリネズミ♂、ヤドクガエル、アマガエルを探しましたがカエルはほとんどなかったです。ハリネズミは大阪レプより多く感じましたが値段は⬆️上がってました。大行列のワイルドモンスターさんで特大プラケースと餌入れを買いお目当てのハリネズミをさがさしました。今回は一目惚れのシナモンパイドハーフフェイス♂にしました。顔の半分が黒く遺伝するらしい(店員曰く)

帰って体重測定すると175g。お迎えした時のししまる♀とほぼ同じ体重でした。でも食べる量がししまるの2倍以上😲ちなみに3日後に計測したら220gに‼️食べ過ぎと思いつつしばらくは様子を見ます。