ししまる 22日目 | 京都・洛北ではんなりアクア!

京都・洛北ではんなりアクア!

京都・洛北にてひっそりとアクアしてます。
じつはアクア歴は10年以上ですが・・・苔マスターと呼ばれています。

ししまるをお迎えして22日がたちました。ゲージの大掃除をしてからトイレから💩外れる率が上がりました。50 %ほどです💧原因がわからず大掃除のストレスや匂いがなくなったから…?

昨日砂を多めに入れたら80%にあがってました💡トイレで💩を見つけると砂ごと捨てるのでだんだんと少なくなりかなり減った時に水洗いして満タン砂を入れるの繰り返し。かなりの量💩するのですぐに砂がなくなります。まずは砂を満タンにして様子を見ます❗


ちなみにきようは218gでした。
あとはイエアメガエルブルーの掃除をして終わります✋