ご無沙汰しております。 | 京都・洛北ではんなりアクア!

京都・洛北ではんなりアクア!

京都・洛北にてひっそりとアクアしてます。
じつはアクア歴は10年以上ですが・・・苔マスターと呼ばれています。

前回の更新からかなり経過しました。


じつは携帯を水没させまして画像データーがすべて無くなりました!


家族の写真から水槽の立ち上げまでのデーターがパアです・・・


そろそろ心の傷もいえてきましたのでブログを再開しようと思います。


 早速ですが現在の水槽は標準の60cm×36cm×30cm水槽と、


ミナミとレッドビーのミニ水槽の2本です。


ずっと熱帯魚を飼ってきましたが今年の夏からヒメツメガエル、


ミシシッピニオイガメ、も仲間入りしました。


メインはミクロラスボラ・ハナビ、グリーンネオンに水草レイアウトを


製作しましたがカメとカエルを入れてすぐに水草が溶けました。


つづく