yasogetanのブログ

yasogetanのブログ

美容に関する事が大好きなんで美容ブログにするつもり♬笑

Amebaでブログを始めよう!
いい天気ゃなー

ぼっちライフ満喫yeah(*´ω`*)w


はやくハロウィンならんかなー


お菓子とか限定ものが美味しいょね♪←食べもんばっかゃん!


最近ウーマンラッシュアワーにはまった!

村本さんおもしろすぎ!

ゲスの極みよいよねーww

早口すぎて何ゅーてるかわからんしw





ミニー最近のいらっとぽいんとミニー

初対面で何かしらさわってくる人に殺意を覚えちゃったラブw
地に果てろし!w




別ブログ開設しょっかなー、色々知られすぎてちょーめんどい、書きたい事が全くもって奪われる
秋だー!


食欲だー!


肌荒れだー!!!←


なんか最近肌が調子悪く

毎日ヨーグルトのホエーでパックしたら治った!


あとお肉食べたら調子よくなった!!


毎日ここんところ美味しいお肉食べてまーす(*´ω`*)ww



最高だよね、ただ飯←wwww







そして読書の秋っちゅーことで


本ばっかり読んでまーす

堀江さんのゼロっていう本


ほんま勉強になったというか

泣けました



感動しすぎて手紙書こうかと思ったくらい!!←ww


なんか自分のバイブルになりそう

久しぶりに休み満喫ー(*´ω`*)


食べ過ぎて若干お腹が痛いですwww







おいしすぐる!!


リンゴのシブースト(*^^*)











さっぱりしててもう1つ!!←てなりかけたがさすがにねー、ぶーちゃんなりたくないからやめたゎ!w



ランチスイーツからの買い物でバスソルトなどよくわからへんもん購入してからーの


図書館なう(*´∀`)


やぱ本は大事!