ウサギさんが飼いたいですいい天気ゃなーぼっちライフ満喫yeah(*´ω`*)wはやくハロウィンならんかなーお菓子とか限定ものが美味しいょね♪←食べもんばっかゃん!最近ウーマンラッシュアワーにはまった!村本さんおもしろすぎ!ゲスの極みよいよねーww早口すぎて何ゅーてるかわからんしw最近のいらっとぽいんと初対面で何かしらさわってくる人に殺意を覚えちゃったw地に果てろし!w別ブログ開設しょっかなー、色々知られすぎてちょーめんどい、書きたい事が全くもって奪われる
私にはヨーグルトと肉があってるかもw秋だー!食欲だー!肌荒れだー!!!←なんか最近肌が調子悪く毎日ヨーグルトのホエーでパックしたら治った!あとお肉食べたら調子よくなった!!毎日ここんところ美味しいお肉食べてまーす(*´ω`*)ww最高だよね、ただ飯←wwwwそして読書の秋っちゅーことで本ばっかり読んでまーす堀江さんのゼロっていう本ほんま勉強になったというか泣けました感動しすぎて手紙書こうかと思ったくらい!!←wwなんか自分のバイブルになりそう
お休みーー!久しぶりに休み満喫ー(*´ω`*)食べ過ぎて若干お腹が痛いですwwwおいしすぐる!!リンゴのシブースト(*^^*)さっぱりしててもう1つ!!←てなりかけたがさすがにねー、ぶーちゃんなりたくないからやめたゎ!wランチスイーツからの買い物でバスソルトなどよくわからへんもん購入してからーの図書館なう(*´∀`)やぱ本は大事!