コロコロのブログ

コロコロのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
先日お寿司を食べに行き、お会計にいくとセルフレジ?セルフレジはスーパーで十分です、スマホが使えない、パソコンはない、年寄りはどこも行けない  コロナが終息したら 元に戻してほしい    人との触れ合いがない、寂しいね、悲しいね   学生のアルバイトの道もふさがれる   
ありがとうございました    ありがとうございました  の言葉が無くなるのかな?日本の「おもてなし」 は消えるかな!