どうも、やそです!

 

 

今回はブランドのご紹介です。

 

現在僕はファッションインフルエンサーとしてWEAR、インスタグラムで活動させていただいおりますがそこで愛用しているアイテム達のブランドのご紹介です。

 

 

僕の愛用ブランドそれは

 

LIDNM

 

 

というブランドです。

 

 

このブランド、現在人気ファッションYouTuberとして活動している「げんじ」さんがプロデュースしているブランドです。

 

 

トレンドを押さえた高級感のあるアイテムを展開しているにもかかわらず、求めやすい値段でファンの心を掴んでいます。

 

僕がお洒落に真剣に向き合うようになったのもこのブランドがきっかけです。

 

 

昨年あたりから急激に注目され、現在ではアイテムが転売されてしまうほどに・・・・

 

 

そんなLIDNMが最近2021SSの新作が発売されました。

 

 

 

それがなんとまあ激戦の激戦でして・・・

 

僕の本命で狙っていたアイテムが「VISCOSE STRIPE SHIRT」というストライプのシャツだったんですね。

 

 

 

 

発売開始時間の10分前から待機して開始されたと同時にカートに入れ決済画面に進もうとしました。

 

 

エラー表示・・・・・

 

画面が進まないんです。

 

そしてやっと進んだと思ったら、カートの中身が空っぽ・・・・

 

もう一度選び直し、再び決済へ

 

 

しかしまたエラー

 

そしてカートは空っぽ

 

また選び直し

 

 

エラー

 

 

 

 

空っぽ

 

 

 

エラー

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

五分後・・・・・

 

 

売り切れてました。。。

 

 

欲しいものが手に入らない苦しみを久しぶりに噛み締めました。

すぐさま公式に再販のコメントです。

 

 

 

 

なんとその数日後、再販が決定されました。

 

 

 

 

 

 

 

今回は僕も本気です。がしかし

 

 

 

2分で完売・・・・

 

 

厳しすぎる・・・・

 

 

 

 

 

かなりショックを受けましたが、他の欲しいと思っていたアイテムはなんとか買えたので最悪の事態は免れました。

今回2021SSで最も人気だったのが本命だったVISCOSE STRIPE SHIRTだったかと思います。

 

他の無地のシャツも即完だったようなので、春はシャツがアツいかもしれないと感じました。

 

 

日を追うごとにファンを増やしているブランドLIDNM

ファンとしては知ってくれる人が増えるのは嬉しいですが、僕のようにアイテムが買えない人が増えてくると思うとすこし悲しいです。

次回の新作はさらなる激闘となるでしょう。

 

頑張ります。