O)明日のプレゼン準備も終わって、
そろそろ帰宅です自転車家

A)明日でこのblog、

一年間のお休みに入らせて頂くんですが、

たった一月足らずの間に色んな方が見てくださいましたひらめき電球


アメンバーになってくださった方々。

読者になってくださった方々。

そして毎日のようにペタを押して行ってくださった方々。

決して記録に残らなくても、見ていてくれた家族や友人。


皆様に心から感謝いたします!!


具体的に数字にすると、

1/12にアカウントを取って、13日からblogを始めて以来、

昨日2/6までに7,395PV(閲覧回数)ありましたサーチ

一番多い日で一日496PV。

単純計算すると…

3分に1回誰かがこのblogを見てくださったことになります

(゜д゜;)あせる

そう考えると改めてインターネットのすごさを感じます。


この一ヶ月、今まで知り得なかった多くの皆様と

同じ時を過ごしてたんだなぁと思ったとたん、

ASKA(飛鳥涼)の


同じ時代(とき)を (←リンク:Yahoo!ミュージック - 飛鳥涼 - 歌詞)


って曲を思い出しました(°∀°)ヘッドフォン


YouTube - 同じ時代を -ASKA


大好きな曲の一つです音譜

kicks/ASKA
¥2,718
Amazon.co.jp

P)明日が五年生最後の実習病院

そして当blog第一期(?)最終日です時計


どうぞ最後までお付き合いください。


blog休止:"退院"まであと日 yas